結婚披露宴の口コミサイト

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真・ビデオの撮影

<<   作成日時 : 2009/09/11 21:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

挙式・披露宴の思い出は、
いつまでも残しておきたいですよね。
写真や映像は、その時でしか撮ることができません。
上手に賢く、2人の思い出を残しましょう!
写真・ビデオの撮影


挙式当日、親族が集まって集合写真を撮ります。
この写真は、六つ切りサイズで1枚1万6千円でした。
両家に1枚づつ、自分達に1枚は欲しいですよね。
もし、親族の中で記念に欲しい方がいれば
追加注文しましょう。
集合写真・スナップ・DVD撮影


小さい頃からの写真や、出席者も一緒に写っている
学生時代や職場での記念写真や、お2人の思い出の写真など、
プロフィール映像に編集し、披露宴で流す人も、多いですよね。
そして、披露宴の最後に、出席者の方全員の氏名、
お礼のメッセージがテロップで流れる
エンドロールもよく見かけます。
プロフィールビデオ・エンドロール

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

写真・ビデオの撮影 結婚披露宴の口コミサイト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる